ミックスカラーアンデシン

キャ婆がひっそりと好きな石です(笑)

ミックスカラーアンデシン AAA 8mm

______________

抜群の透明感や発色に加え、レッドやグリーン、イエローカラー、
光の当たり方によって色が濃くなったり、青や黄色に色が変わるカラーチェンジ、
シマ模様が特徴的なものなどがミックスされたアンデシンです!!

______________

紹介文にはこのように書かれていたわ(〃▽〃)

今回入ってきたミックスカラーアンデシンは、こんな感じで

昔懐かしいノスタルジックな雰囲気があるでしょう

透明感といい、縞模様といい‥‥

ほんとにマニアックな石でございます(笑)

アンデス山脈で多く産出されるため、
それが名前の由来とされています(*’ω’*)

ナニゴトも縁ですからね(^_-)-☆

びびびと来た方、mail☆one-wan-1.com まで♪

人の家のお庭に咲いてるお花の写真を撮ってるキャ婆も

だいぶ見慣れた景色になってきたようです

「咲いたよー」なんて声をかけてくれるようになってきました(笑)

何気に目に留まったのは、ツユクサ↑

なんかじーっと見てしまったのです。呼ばれたかな?

サルビア・ガラニチカ ってお花と教えてくれました!Google先生

小さい花は老眼によってマジマジみないと見えなくなってしまったのですが

種類が沢山あって飽きないですね(〃▽〃)

今日もひでりんは龍神様と共に。。。だそうです(〃▽〃)

そろそろ名前つけたら良かろう!

拈華微笑 (ねんげみしょう)

ルビが無かったら絶対に読めない(笑

そうだったらイイな(〃▽〃)

今日もティンティンモクモク皆様の幸せを必死こいてお祈りしております(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年9月13日

    キャサリンさま

    おはようございます(^^)
    こちらは朝から蒸し蒸しと、そして曇っております。
    あちこちで稲刈りをしています。収穫の秋ですね❤️
    先日、初栗を食べました。ほくほくして美味しかったですよ(^^)サツマイモを焼き芋にしたんですが、わが家はネッチョリした焼き芋が大好きなので、ホクホクの芋は不評。もう少し熟成させてから焼き芋にした方が良さそうです。
    収穫の秋❤️
    食欲の秋です(^^)
    いろいろな秋を楽しみたいです(o^^o)

    今朝は久しぶりに静かな朝を迎えています。
    今日もぼちぼち頑張ります。

    • 返信
      キャサリン 2022年9月13日

      マユミさま

      こんにちはo(*^▽^*)o
      今日は湿度90%‥‥気温こそそんなに高くないですが
      デブ的には非常に過ごし憎い感じです(;・∀・)

      お芋はホクホクもネトネトも好きです(〃▽〃)
      デブの癖に胃腸が悪いので、好きなものを食べると胃が痛くなるという
      デブらしくない臓器の持ち主なのです
      大好物な芋ですけども(笑)食べると胃もたれが( ノД`)

      そうそう!食欲の秋ですからね(^^♪
      色々と楽しみなのです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA