スノークリスタル

インド北部カシミール地方に近いマニカラン産のヒマラヤ水晶(^^♪

スノークリスタルって名前の通り、氷みたいだよね

ヒマラヤの水晶は好き好きなんだけども、キャ婆が好きだからって理由で(笑

ピッカピカの水晶よりも、好んでくれる方が多いかな(〃▽〃)

原石をそのままくり抜きました~って感じのワイルドさがたまらないわよね。

なんも説明はいらないほど、石が物語ってるって感じですo(*^▽^*)o

びびびっと来ましたら mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

カラスウリの花って夕方にパッと咲いて萎んでしまうんだけども

散歩のときに咲いてるところに遭遇(〃▽〃) やった~♪

シルバーウィーク‥‥3連休ですけども

キャ婆も山へ行く予定でしたのよ( ノД`)シクシク…

これだけ台風がドンピシャだとね・・・諦めるしかないわね。。。

残念だわー!

色々なサイトの天気予報を見ちゃ涙が出そうになってますけども(´;ω;`)ウッ…

皆さま…災害に巻き込まれないように、明日(16日)中には引篭りの準備して下さいね。

気圧が乱れているせいだろうねぇ‥‥キャ婆は眠くて仕方ないZzzzzzzz。。。

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしております(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年9月17日

    キャサリンさま
    おはようございます。
    こちらは台風直撃の予報です。昨日からお籠り対策をしています。ちょっと心配です。静かに過ごします。

    登山楽しみにしていたのに残念ですね。
    私は歩くのもままならなくて悔しいです。
    早く自由に歩きたいなぁ〜。
    と思う毎日です。

    大きな被害になりませんように。

    • 返信
      キャサリン 2022年9月18日

      マユミさま

      こんばんは☆
      そちらはでっかい台風に襲われて大変な騒ぎになってますでしょう(;゚Д゚)
      そんなにでっかい台風が来るなんて驚きですよね
      どうぞ身の安全を真っ先に十分に気を付けて下さいね~!

      沢山お祈りしておきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA