巨大な台風に!

ゆっくりと進んでいる巨大な台風に(;゚Д゚)

皆様大丈夫でしょうか(;・∀・)

まだ関東では午前中から降り出した雨と雷くらいです

キャ婆地域は現在風雨雷はおさまっています

十分気を付けて行動して下さいね(人-ω•`)

被害が大きくなりませんようにお祈りしております

さて・・・・・キャ婆の愛用の中近両用メガネが

只今預かり犬に食べられてしまいまして(´;ω;`)ウッ…

視力のそこそこ悪いキャ婆はレンズが特殊なだけに

災害用にフレームはオモチャでもレンズだけは同じものを‥

入れておいたはずなのに中近の”中”が入ってなかったと痛感しているほど

現在、ちょっと視野が見えづらい状況です(がーん

彼岸花を撮りにいそいそ出かけても

ファインダーからしっかり見えないというイライラです

キレイでしょ(*’ω’*)

コスモスも咲き乱れ始めました!

これから息がながーく秋の大地を楽しませてくれるでしょうね(〃▽〃)

彼岸花は‥‥台風で折れちゃうだろうなぁ(;’∀’)

「群生地」って書かれていたけども、土手に雑草とともにむしゃむしゃ生えてる感じでした(笑

彼岸花は命短いので、今のうちに楽しんで下さいね~♪

石ネタが‥‥なくって

キャ婆のメガネ状況報告になってしまいました(・・;)

皆さまの幸せをティンティンモクモク必死こいてお祈りしております(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA