Daily Archives: 2022年9月27日

マルチカラーイリュージョンサンストーン

ながーーーーーーーーーーーいぃ!名前

ようするにサンストーンなんだけどもね(笑

オレンジとグリーン?のマルチカラーってことです。確かに美しい(〃▽〃)

グリーンのサンストーンはかなり珍しいですからね♪

長石好きなキャ婆(*’ω’*)キラ☆キラしてるのも好きだから

きっとカラスだったんだろう(笑

サンストーン・ムーンストーン・ラブラドライト…

ほんとに綺麗よねぇ~♪

びびびと来た方は mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

彼岸花の命は短くって、毎年あっという間に終わってしまうでしょー

今年は沢山撮れるかなって思ったけども

予定にはない預かりお犬が来てしまって、中々思うように写真撮りに出られなくってね

今年も…終わりですわよね(´;ω;`)ウッ…

来年はもっと沢山撮れるかなー♪楽しみにしておきましょう!

さぁ(〃▽〃)

皆さんは、どっち?

一人で出来ることを考える ・ 一人では出来ないと他人の協力を仰ぐ

どっちもとても大切なことですねo(*^▽^*)o

他人様(も)がこう言ってた!

誰々さん(も)が、こう言ってたから!

これも(゚ロ゚) 口癖のようになってる人いませんかー?

実は私も若い頃そうだったのです

自分以外の登場人物を作って、沢山の人が自分の意見に賛同していた

そうお知らせしたかったのでしょうね(;’∀’)

なんか、それよりも大人になってからというもの

自分の思う事に自分以外の意見というのは自分の中だけで理解してれば良いんじゃなって

思うようにしたら、他人の軸に振り回されなくなったよo(*^▽^*)o

あくまでも私(キャ婆)の意見として、清き1票で良いと思っただけなんだけどもね

意外とこれも難しいことなのかもしれないなぁ。とくに女性は(^▽^;)

一人で出来るってまず考える

実際に行動してみて一人では難しいって解ったら他人様の協力を仰ぐ

若しくは、一人では難しいって解る以前に

「もし、一人で難しかったら協力してくれないだろうか」と

誰かにお願いしておいてみとく。

それが筋ってもんかもしれないって、なんか今日散歩してて思ったわけです。

最初から

無理、出来ない

って自分に思い込ませないでね。

貴方には未知数の可能性が沢山あるんだからo(*^▽^*)o

今日も皆様の幸せをティンティンモクモクと必死こいてお祈りしております~(人-ω•`)