チャロアイト

スーパーグレード(SA)のチャロアイトです(^^♪

紫マーブル模様の光沢が素晴らしいですわよね♪

さすがにSAともなると黒点があまり入らないのよね

産地:ロシア

チャロアイトは世界三大ヒーリングストーンの一つといわれてます(^^♪

チャロアイトは不安や恐怖心を癒す効果が非常に高い…そしてSAグレードでは

世界三大ヒーリングストーンのラリマー・スギライトに比べて安いかな。

安いっていったって…それらと比べると…の話だからね(;’∀’)

そんなわけだから(どんなわけだ)一つは持っておいた方がいいかもね(なんで?)

ビbiびと来た方は mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

チャロアイト~って思いながら歩いていたら

なんか色合いが似てるお花さんに遭遇(〃▽〃)

可愛いわね♪

今、なんらかしらで苦しんだり悩んだりしてる方々

今の苦しみや悩みは 好きだから なのです

それは人であったりモノであったり…もしかすると自分だったりするわけでね

好きじゃなかったら全く悩まないし苦しまないのですから(〃▽〃)

嫌な事には呪いをかけるのです!

ホントのホントに話ですよ!

そうそう、キャ婆なんてね‥‥糞婆で性格悪いもんだから(笑

気に入らないとすぐに呪いをかけるのです

例えばね‥‥

この先一生…片方だけ中々見つからない靴下の呪いとか

生えて欲しくない毛が一般的よりも5倍速くらいで生えてくる呪いとか‥‥

今使おうとしたときに終わるトイレットペーパーの呪いとか

歯磨き粉と洗顔フォームを間違える呪い

って・・・今まで自分自身に起きたことが

もしかしたら誰かから呪われてたのか!って思うとね

ちょっと吹き出してしまうんだけどもさ

そんな呪いがあったら教えてちょうだい(〃▽〃)

そういえば、先日4回目のワクチンをした直後にお犬様の移動をしてきたので

全く忘れちゃったけども、今回も特に…ナニゴトもなく無事でしたo(*^▽^*)o

週末はね、ワタクシ九州上陸いたします。

そこでね、探してる「気」に逢えると良いなーって思ってるんだけども

なんで?キャ婆が行くときに限って「雨」が多い今年

雨婆となっておりますわね~

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしております(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年10月6日

    キャサリンさま
    こんにちは❣️
    こちらも朝夕ひんやりとしてきました。
    百舌鳥の鳴き声が響きわたります。時折鹿の鳴き声がしますよ!

    たくさんの出会いに感謝
    ですね❤️

    今日も半分終わりました。あと少し頑張ります。

    • 返信
      キャサリン 2022年10月6日

      マユミさま

      こんにちは(〃▽〃) こちらは吐く息が白くなるほどの気温です
      一昨日は暑くてエアコンをつけていただけに、気温の変化に驚きですけども
      なんか笑っちゃっいました。

      今日は一日雨…明日も雨だそうで(´;ω;`)ウッ…
      ちょっと晴れ間が出たらいいなぁって思ってるのです
      もう少しですね~♪荷造りしなくちゃいけません!!!
      ちょー楽しみでーす(〃▽〃)

キャサリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA