グリーンファントムクォーツ

マダガスカル産のグリーンファントムでございます(〃▽〃)

クロム雲母(フックサイト)によって、淡い色合いなっているそうです(^^♪

数千万年に渡り水晶が成長していく過程で…

その中に含まれた苔などの含有物が景色のような造形を作り出しているものです。

画像のものでAAAグレードです

やっぱり石って凄いわね~♪歴史をとくとくとくと教えてくれる

視野をもっと広げろ

って言われてるようだよ

びびびっときたかた mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

岩から沢山の木が生えてます。。。斬新な生命力

朝…起きがけの爆発したままの姿で庭に出ていると

ハグリットさん

と娘に言われることがあったほど造形が似ているのでしょう…

あー髪の毛が短いときしか知らない方は想像して下さいませ

ハリーポッターのハグリット先生を演じていたロビー・コルトレーンさんが亡くなったと

朝いちばんのニュースで見たときは、悲しかったなー(´;ω;`)ウゥゥ

あぁ‥私が居なくなった。。って感じたわ

ご冥福をお祈りします(´;ω;`)

年を重ねるとね、訃報が多くなってくるのだけども

それだけ自分も近づいているのかと思うと寂しいという気持ちと

「ちょっと待っててね~」って気持ちが交差するようになってきたよ

只今、紅葉が見ごろですって(〃▽〃)

この時期にしか見られないから、皆さん是非とも写真に撮ってあげて下さいね♪

それと‥‥キャ婆と一緒に超軽いトレッキング/なんちゃって軽登山/神社仏閣の裏山の散歩 程度ですけども‥‥各地へ一緒に歩きに行きたいって人が居たらメール下さい!(^^)!

今はお犬様がいるから平日の留守番が中々居ないので、週末になってしまいますが

現地若しくは現地近くで合流するってのだと時間短縮で良いかもしれないですね(〃▽〃)

今日もティンティンモクモク皆様の幸せを必死こいてお祈りしておりま~す~(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA