グリーンサンストーン

イリュージョンサンストーン(9月27日掲載)と同ランクのグリーンサンストーン(オーソクレーズ)

だけをまとめたブレス(ご苦労さまなこった)

サンストーンのグリーンです(ぇ

中身でオレンジ色に見えるのがレピドクロサイト

サンストーンってことはフェルドスパーでキラ☆キラってのが出るんだろうなぁ

何気に「知る人ぞ知る」って感じでいいかもね(〃▽〃)

産地:タンザニア

神聖な石とされてるだけあって、神秘的ですわね。

びびびっと来た方 mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

さぁ~( ゚Д゚) ”あそこで見てるの”誰ー?(笑

“試練”を知らなければ希望を知ることも無い

痛みから目を背ければ理解出来ることは無い

絶望の中で生まれるモノ…人生の中で一番美しく輝くo(*^▽^*)o

寒くなってきたね~(;・∀・) 風邪引かないようにね!

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA