アルバイト

ま、まさか石の名前とは思わんじゃろ

鑑別結果は:天然フェルドスパー 宝石名はアルバイトとなります。

斜長石の一種で、ペグマタイト中に産出されます。
色は無色、白、黄色、ピンクなどさまざまあるようです。

これは…白なのかな(^▽^;)

名称は、産出する多くが白色のため、ラテン語で白い意味の“albus”に由来します。

↑って書いてあった(笑)

白じゃないのは見たことないけども、白じゃなくても名前はアルバイトなんだろうね?

【主要産地】タンザニア等

見たところ、なんの変哲もない(笑)白い石だけども

びびびと来た方は mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

隣の庭に元気に咲いていましたわo(*^▽^*)o

今日もよござんすね。

キャ婆は【言葉】を駆使するのが苦手なのですが(^▽^;)

言葉って武器なんですよ

【心】は誰にも解らないからね(〃▽〃)

どうぞ伝えて下さい。あなたの気持ち。

昨日は「ティンティン」が抜けてたので

今日は多めに。。

今日も皆さんの幸せをティンティテンティンモクモクモクと必死こいて~!!

盛大にお祈りしております(人-ω•`)

いつもありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA