オレンジスーパーセブン

世界の情勢がこんなんですからね(~_~;) 仕方ないんですけどもね

円安になりますので、海外から仕入れてくるものはどんどん上がっていきます…

って、担当のおねーさんに言われたんだけども…まぁ、腐るもんじゃないしね

まだまだコロナも収束してないし、精神的に慣れてきたっちゃー慣れてきたでしょ

キャ婆はたいして変わらない生活をしてるけども、それでもさ…

人と会わなくなって具合が悪くなる人、具合が良くなった人…まちまちだね~

今こそ、女性はとくに他人軸で動いていたからね、突然自分軸って言われても

よく解らなかったりするわね。

今こそ思いっきり楽しめる趣味なんか見つけるときじゃないかな(*’ω’*)

諦めずに楽しむことを、思いっきり笑えることは思いっきり楽しんだあとにくる

副産物でもあるからね(〃▽〃) 一緒に腹抱えて笑いましょう!!

さて…しょっぱなからタイトルと全然違うことから始まりましたわ

オレンジスーパーセブンです(〃▽〃)

鑑別結果はレピドクロサイトインクォーツですって。

オレンジ色に見えるところがレピドクロサイト、キラ☆キラしてるのがゲーサイト

‥‥美しい・・・

単にレピドクロサイトが入ってますよ~見て解るじゃろーって話ですね(;・∀・)

スーパーセブンっていうんだから、7つの鉱物が入ってるってことなんだけども

レピドクロサイトしか見えなくても入ってるんだろうねぇ。。。

採掘した元々の大きな結晶に含まれていれば全てスーパーセブンというんだそうだ。

小さいいくつもの結晶が成長の段階でくっつきあい、途方もない年月をかけて成長するのが

エレスチャルでございますからね、これもまた地球のもたらした神秘ですね(^^♪

画像のものはAAA+6mmでございます

びびびっと来た方は mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

こういうのはね、明るいうちに頂きましょうo(*^▽^*)o

暗くなってから頂いたものはね

「明日美味しく頂きますわ~」ともらっておきましょう

今年になって、見ず知らずの人に沢山会う機会がありますけども

一つだけ深く思うことがあるのです

受け取れない人が多い

何が?ってね

善意というか気持ちというかね(;・∀・) いや、キャ婆が受け取り過ぎなんだろうけども

「これ食べていいよー」「これ見てていいよ~」なんて軽いものも

「いや、大丈夫です」←って拒否?(笑)

あとは…睡魔に襲われてたから 「少し寝てていいよー」っていっても

「寝ません、大丈夫です」って(-_-;) その後も舟こいでる人とかね(;^_^A

なんか我慢大会してるみたいだから、もうそれ以上なんも言わなくなるけども(いえよ

せっかく人間に生まれてきたからさ、言葉を使おうよ

‥‥そんなことを考えながらね

私ってえらいわー(笑)ちゃんと気を使ってあげてたのねって自分を褒めてあげる

気を使える人と、気を使ってもらいたい人の二種類いるわけねって

この年で学ぶことがあったわ。まだ今年終わってないけどもさ。

私は素直に受け取る人でございますo(*^▽^*)o

皆様も是非とも素直に受け取ることを考えてみてね♪

心を受け取ると書いて【愛】と書くって誰か言ってたわ。

めきめきめきと目標に近づいているマユミさま(〃▽〃) 応援しております♪

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA