Daily Archives: 2022年10月30日

キャ婆の山歩き

関東の山は10月~11月で山歩きも終わりかな~

雪山を歩くなんてことは全く考えてないし、装備も無いから

今のうちに時間があれば行ってきたいわけだ(〃▽〃)

色々書きたいこともあるけども、まずは今日の3枚だけ♪

写真見て感じて欲しいわ~♪

実は…ご来光と富士山と雲海。。。を撮りたかったんだけどもね

去年は入笠山ってところで撮ったわけ

今年は甘利山ってところで、駐車場から5分くらいのところから(笑)の眺望が良いってことで

いってきたわけだけども…上までいく道が崩落と落石で通行止めになってて

なんと…

赤い道が本来上までのぼれる道なんだけどね

青と緑の道へ迂回しないといけないわけ

夜中に真っ暗闇でこれを見たときは茫然としましたが

いかないことには撮れないわけで行きましたよ!

キャ婆の軽自動車が正解!すれ違えないデンジャラスな山道を延々とね(;^_^A

なんと!!ご来光には余裕だったはずなのに‥‥

上の写真のように出ちゃってたわけです(´;ω;`)ウゥゥ

残念だけども、また今度ね♪

なので、気を取り直して山頂を目指して(30分だけどね)

一人で山の中をウロウロしてるとね

毎度思うけども、意外と楽しいのよ

秋から冬へ~

自撮り棒‥‥使い方が解ってきたけども、上手にならないなー(笑)

お次はまた今度~♪

石ネタ無いの(笑)

今日も皆さんの幸せをティンティンモクモクモクと必死こいてお祈りしてま~す♪