インペリアルトパーズ

クラックや多少の内包物はありますが‥

透明感のあるこの濃い色合いのインペリアルトパーズは稀少です(〃▽〃)

これね、AAAの5mmなんですけども

なんでこんなに威風堂々としてるんでしょうかね(*’ω’*)

さすが・・・・・

インペリアル!

一般的な11月の誕生石のトパーズですけども

産地はブラジルでございます

トパーズによくある放射などの処理をしていない、天然カラーのトパーズになります。

__

って、書いてあったからそうなんだろう(笑)

色種の豊富なトパーズの中でも、
もっとも美しい色として人気を誇っています。

____

そうだろうねぇ…だってやっぱり‥‥なんかこう。。。威厳があるもの(*’ω’*)

びびびっと来た方 mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

今朝ね、西の空を見たらキレイなお月様がフンワリ浮かんでいたよ

8日が満月&皆既月食だったから、まだまんまるだわね(〃▽〃)

社会通念上(笑)‥‥いやいや一般的に人間は

物(モノ)自体よりも、モノに込められた気持ち想い出が大切だと思います

意味のある日常と沢山の想い出を過ごしていると実感するには

ちょっとコツがいるのかもしれないね( ̄▽ ̄)フフフ

人間はみな・・・・・死にゆく途中経過にいるってのに

「生きている」「生きていく」「生きる」

っていうんだから(〃▽〃)

・・・・・どんな時も意味のある日常と想い出を刻んでいるんだよo(*^▽^*)o

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA