ジェムシリカ

どっかで書いた記憶があるんだけども(^▽^;)

ボケてるから…まぁ、いいわね

もはや‥‥金額は0を数えるくらいのレベルです(;゚Д゚)

桁が間違っちゃったの?って(笑

ジェムシリカⅣSA++

って、もうよくわかんないグレードですけども

_____

透明感がありとても美しいSA++品質のジェムシリカは希少なジェムシリカのなかでも特に色も美しいコレクションアイテムです。

_____

そうでしょうよ(;^_^A

究極の自己満足ブレスでしょうか

知る人ぞ知る!みたいな。。。

でも、キャ婆はそんなのが好き(笑)

500円のおもちゃの時計にしか見えない150万円の時計とか

そのレベルよね。

産地【ペルー】

______

クリソコラに長い年月をかけ石英が浸透し最終的にはクリソコラを取り込み完全に
クォーツ化したものをジェムシリカといいます。
非常に美しいエメラルドブルーはクリソコラが持ち合わせている銅成分によるものです。
希少価値が非常に高く、大きいものはめったに産出されないといわれています。

______

びびびって来た方‥‥(;’∀’) ま、まぁ…問いあわせて下さい!(^^)!

mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

うちの紫陽花の木って枯れると黄色葉っぱなのよ

そこにどこから飛んで来たのか大きな赤く枯れた葉っぱがドッキング

枯れても彩るっていいわよね~♪

私も、枯れても彩る婆になれるといいわね。ってふっと思ったのさ。

「ふ~~ん」って冷ややかなオリィさんでした。

同じタイミングで出会う奇跡

同じタイミングで愛する奇跡

それぞれが奇跡よねo(*^▽^*)o

今日もティンティンモクモクと皆さまの幸せを必死こいてお祈りしていま~す(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年11月13日

    キャサリンさま
    こんばんは。
    いつも素敵なストーンをご紹介くださってありがとうございます♪見惚れてしまいますね。

    こちらは今日は朝から蒸し蒸しして汗ばむ陽気でした。暑かった(⌒-⌒; )
    夕方からは気温が下がり肌寒くなりました。今日の神社は七五三が多かったです。

    こちらも紅葉が見られるようになりました。

    • 返信
      キャサリン 2022年11月13日

      マユミさま

      こんばんは☆
      なるほど!11月ですからね‥‥そっか七五三ですね♪

      こちらも本日はとても暑かったのです
      午後からは雨になって、蒸し暑くって
      11月とは思えないほどでした。

      今週は中頃にはぐんと気温も下がって
      さらに紅葉が進んで欲しいなーって思うのですが
      もう緑のまま枯れているなんてのもあったり
      お気に入りの紅葉ポイントが枯れていたりと・・・・・
      なんかちょっと悲しいこの頃です(;’∀’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA