スーパーセブン ミックスカラー

やっぱりイイねぇ(≧▽≦)

見た瞬間ワクワクする石なんだよね

スーパーセブンって言ってるけども、これはあだ名みたいなもので

鑑別結果は「レピドクロサイトinクォーツ」…いつも言ってるけども

赤く見えるのがレピドクロサイト(〃▽〃) あー素敵だわー

アメジストエレスチャルさんも存在感がありますわね

画像のものはAAA 7mm

産地はブラジル

スーパーセブン♪名前も格好いい(笑)

びびびっと来た方は mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

今日は、太陽さんが素敵な紅葉写真を送ってくれました(〃▽〃)

撮り方素敵じゃね~♪

こんな素敵なところにあるのね@@ いや~良いこと教えてくださりました♪

散歩道にハートが沢山あったもんでおすそ分け(〃▽〃)

どうよ♪douyo♪キャ婆のハート受け取りました( ̄▽ ̄)フフフ

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしていま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA