K2ブルーNEW

なんちゅーネーミングじゃね(;’∀’)

ちなみにK2の水晶とかあるけども、K2ブルーって…そてもNEWって(笑

なんじゃね(;゚Д゚)

______

K2(ケイツー)
パキスタン北部カラコルム山脈にある世界第三位の高峯。
冬季の登頂は未だ達成されていない唯一の8000m級の山です。
世界最高峰の峯でありながら、人の踏み込まない秘境に存在する峯の為、19世紀末までは、その存在が知られていなかったそうです。

______

___________________________

K2ブルー
K2ブルーはカラコルム山脈のK2でのみ産出される貴重な石で

特徴的な青い水玉は「アズライト」です。
アズライトは古代エジプトでは神聖な石として扱われており

祈祷の際にも用いられていたといいます。地の部分は花崗岩です。

_____________

アタクシが説明を書くよりも、書いてあるのを転載した方が早かろうってことで

全転載じゃ

__________

ヘブンアンドアース社のロバートシモンズ氏が「最強のヒーリングストーン」というK2ブルー。
「サードアイ」や「クラウンチャクラ」の活性化について驚くべき効果を発揮するといいます。
産出地がK2だけと限られており、とても貴重な石として襲名ですが、産出量が少なく

とても貴重な石としても知られています。
三大ヒーリングストーン「チャロアイト・スギライト・ラリマー」と合わせて手元に置いていただくのもお勧めです。

___________

って‥‥説明文を読んでて理解した。

これはヒーリングストーンの役目が大きいってことだわね

そうね、人があまり踏み入れない地でとってきたものなんてことだから

そういうところに付加価値があるんだよね。

ワイルドさも感じるから、中々面白い石だと思うわ~♪o(*^▽^*)o

びびびっと来た方は mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

さて、昨日の続きです(〃▽〃)

ワタクシ、体についた脂肪がキンキンに冷えましたけども

なんとか内部から燃え滾るものをわきたてましてね

凍死することなく、本栖湖を去りました。

マップで見ると隣の小さい水たまりみたいのが精進湖です

せっかくだからトイレ探しながら回ってみましょうってことでね

はい、これ精進湖からの富士山です(〃▽〃)

実は撮ってきたのは良いけども、これって西湖?精進湖って悩んでおりまして(笑

グーグルマップのストリートで確認したら、この角度で見える富士山がコレだったので

そう!精進湖でした(^^♪

そして、精進湖のお隣は西湖なのです↑

これが西湖から見る富士山(笑)どうよ!違うでしょう(*’ω’*)

青と白とグレート黒と‥‥そんな寒色が多かったので

ここは暖色を求めて河口湖へ♪そう!もみじトンネルへ向かいました。

さぁ、皆さま(〃▽〃) 一気に華やかになりましたね~♪ みんな大好き紅葉と富士山です(笑)

撮っておきながら「河口湖見えんじゃないかい!」って戻って撮ってきました

もみじトンネルも、もう終わりなんですけども

赤やオレンジ、蛍光色カラーのオレンジ~黄緑~って色んな色があって

色鮮やかってこのことよね~

あ~今年も紅葉を見れました(〃▽〃) ほんとにありがとう♪

これでなんか一つクリアしたって感じがしたわ~(〃▽〃)

って‥‥せっかくだから紅葉でつづく~にします~♪

あなたには自由がある

心と体を縛り付けてるのは

あなた自身

よーーーーーーー

今日もティンティンモクモク皆様の幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    2022年11月23日

    キャサリン♪

     富士五湖と紅葉の写真、素晴らしいですねー‼️

     私もこの場所に行きたい‼️

      自分を縛り付けているものを
    解放します‼️

    • 返信
      キャサリン 2022年11月23日

      禮さま

      おはようございますo(*^▽^*)o
      こちらは朝から…盛大に!!‥‥雨です(´;ω;`)ウッ…

      この場所は河口湖のメイン通りにありますので、今度富士山に来たとき(この季節だけだね~)
      是非、お立ち寄りくださーーい
      日中はものごっつー混んでます。「もみじトンネル」がここで、「もみじ回廊」ってのも先にあります
      どちらも見ごろの時は、ほんとに色鮮やかで絵具とかペンキを撒いたの?ってくらい
      これが自然の色とは思えないくらいの艶やかさになります
      が…日中は(;’∀’) 人間の黒い頭も驚くほどいますので(´;ω;`)ウッ…
      朝日が昇る早朝あたりが良いですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA