インカローズ

うんっ!アルゼンチン産の最高級のインカローズですわっ(〃▽〃)

白縞もなく…なんなの!?この色艶(゚Д゚)ノ

若い子の柔肌を(おっさんくさい)愛でる悪代官のような感じになりますな

ほんとに可愛いわ~♪

そう!キャ婆が装着しても全く大丈夫(日本語変

でもね、野をかけ山に転び、沢を泳ぐ婆には耐久性が可哀そうなことになるのでね

キャ婆のようなアクティブな婆さんはあまりいないだろうけども

取扱いは、せっかくだから大切に扱ってあげてね(*^-^*)

上質のインカローズの入荷は結構長い間無かったので

いいなーっとびびびっと来た方は mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

早めにご連絡を~♪

インカローズはね、人とのコミュニケーションを円滑にする能力に長けている石です♪

うらやましいーですわ~♪

お?なんの花?

そういえば、さっきまで‥‥

こんな感じでつぼんでたのよ。

へぇ‥‥

こんなに可愛いお花になったのね@@開いてみないと解らんもんですな~

散歩中にね、「今日はカラスが多いなー」って不吉っぽいでしょ?

意外とキャ婆はカラスも好き(笑)でっかくて黒くて頭よくって(*’ω’*)

そんなカラスさんが集団で止まってるのを見ると、何かあるのか!?って思うんだろうけども

ムクドリだって集団でいると結構おぞましいことになってるよね(^▽^;)

「ぱーーーーーーーんっ!」って乾いた鉄砲音がなると一斉に飛び立つのがカラス(笑

広角レンズしか持って歩いてなかったもんで、小さくしか映ってないから残念だけども

カラスさんが一斉に飛び立つのです。農家さんとカラスさんの大バトルですな。

食べ物争奪戦です(;´・ω・)

そして…音響シャイのうちの白い魔獣はンコもらす勢いでパニくります(~_~;)

…慣れるしかねぇなぁ…といい続けて8年

慣れる頃には死んでしまうんじゃないかってブツブツ言いながら散歩しとります。

さぁ、皆さまお元気ですか?なにやら九州の方はムチャクチャ寒かったみたいですけども

明日は関東も急激に冷え込むってので、体調管理に気を付けてね~

それと、地震大国日本だから防災用品は皆さま揃えているから安心だろうけども

結構地球規模で見ると毎日他国でどっかーんと地震が起きてるのが現状です

いつどっかーんと来るのか解らないけども、備えておいてね(人-ω•`)

ここ数日、意識下で強く訴えかけてくるものがありまして

それがまぁ…確実に答えなんか無いものばかりなものでね

あ…いやいや解らない人は完全スルーでお願いしますm(_ _)m

ん~また行脚に行かねばならんかなーって思ってます。

その前に凍てつく山かな(笑)

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしております(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年12月5日

    キャサリンさん
    おはようございます。またまた1週間が始まりました。
    今日は12℃、やっぱり寒い。昨日はカイロを買ってきました。足腰冷やさないで頑張ります。

    毎週末ステキな紅葉の写真をありがとうございます
    自然は心に安らぎを与えてくれます。

    さあ、今日も行ってきまーす。

    • 返信
      キャサリン 2022年12月5日

      マユミさま

      おはようございます(^^♪
      本日は朝から地面がしめってるなーっと思ったら
      薄っすらと降ってました。
      でも、降ってるおかげで予想よりも気温はあるように思いました。
      夜にかけて気温がどんどん低くなるというので注意ですね。

      昨日、ワークマンに行って温かいズボンをゲットしてきました~♪
      これで凍てつく山に撮りにいけます~(笑

マユミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA