Daily Archives: 2022年12月5日

パラサイト・セリコ隕石

アフリカはケニアからです(*’ω’*)

隕石っていうんだから…降ってきたわけですよね~

この地球上にはまだまだ沢山の他星から飛んできた?(でいいの?)

地球では作られないものが含まれた石があるんでしょうね(/ω\)

(画像お借りしてきました~)

私たちが常識だと思っていたものが通用しない世界

それが宇宙ですね

時間にしても大きさ?広さ?重さ?

頭の悪いキャ婆はよく解らないけども(~_~;)

この地球上にある「一般常識」というものが通用しない世界が

宇宙には広がってるわけです。

脳の役割だって、これだけ医学が発展したってまだ解明出来ないんだから

もーほんとに【他人の気持ち】に至っては解明しようなんて方が間違ってるんじゃないかってさえ思うよね。

誰が何をどう思っているのか。それが後悔であったり、懺悔であったりしても

「もし、あの時に・・・」って誰だって思うんじゃないだろうか

未来を見通せる能力があれば、今この時、こんな思いはしないのにってことだって

沢山あるでしょう。

キャ婆も同じです。悩むことも悲しむことも、切なくなることも沢山あって

胸が苦しくなることだって沢山あったりもします。

「あの時」を思い返しては、違う道を選択したあとのストーリーを想像してみたりね(´;︵;`)

そんなときは、とーくの光を探しに出たり、視点を変えてみたりと

あがいたりもがいたりね(/ω\)

悩むことも、もがくことも、あがくことも‥‥苦しい状態から逃れようとするときの表現だね

手放さすと楽なのに手放せないから苦しんでしまう。でもそれが人間なんだよね。

私が今一つだけ言えることは…

貴方がよくよく考えて悩んで苦しんで出した選択は正解ですし

間違ってないのですよ

今は、苦しんだ分自分を労わってあげてね。

キャ婆と向き合った方はキャ婆の労わりのパワー!をぶんぶんと送っています

是非、受け取って下さいませ。

そしてまた新たな物語を作っていきましょうo(*^▽^*)o

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしていまーす(人-ω•`)

受け取ってね~!