コールドムーン

12月8日(金)は年内最後の満月でしたのよ(〃▽〃)

見れましたか?

私は月が大好きです

毎月満月があるのですけども、「いつも同じなのに」って言われるくらい

お月様が撮れるときは撮ってます(/ω\)

微妙に肉眼でも解るのですが、大きいとか小さいとかあるんですよ

大気の揺らぎで「今日はゆらゆらしてるなー」なんてのも解るし

昨日の満月は近くに火星がバッチリ見えてて、なんだか色々考えることが多かったのです

お月様のエネルギーをちゃんと受け取ることが出来れば

恐らく何事も争いになることは無いんだろうなーって考えるのですが

ほら、そこは人間ですから(/ω\)

この世は荒行の修行だと思えば、どんなことだって真剣に考えることが出来るのですね。

私も貴方もそんなところにいるってことです(*’ω’*)

マユミさん、こんな素敵な写真ありがとうm(_ _)m

腹の底からぐおおおおおおおおおっと力が湧いてくるような

そんな気がしましたよ(〃▽〃)

さて、今夜は眠れない貴方の代わりに(笑)

私が彷徨ってきます。

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

3 Comments

  1. 返信
    2022年12月10日

    キャサリンさま

     いつも祈りをありがとうございます

     まんまるお月様のように‥‥

     暗い闇を照らせる明かりは、
    私の人生の道しるべ

     迷いながらもがきながら、それぞれの
    価値観を尊重する

     言葉一つは、あったかいものであったり、
    時にはナイフのように尖ったり

     それでも、そのときを懸命に生きている
    からこそだと気がつけば

     全てを受け入れる気持ちに変わりますね

     闇夜に浮かぶお月様は
     闇夜があるから、明るいの
    ですね

     キャサリンの月の写真
     ほんと
     癒されます‥‥

     いつもありがとうございます

     

    • 返信
      キャサリン 2022年12月11日

      禮さま

      今日は体中が筋肉痛からの始まりでした(〃▽〃)
      どんどん肉体も衰えていくのが解ります
      それも見た目だけではなく、筋肉がね(笑)勝手に暴れ出すほどプルプル?
      プルプルじゃないよね、ボコボコモコモコ?そんな感じに痙攣をして悲鳴をあげてるのが解ります

      「限界」って思うときは、”これ以上やったら限界”って自分で限界の前に止めてるのだなって感じました。
      痛いとか苦しいとか、ほんとに軟弱なので大したことしてないのに思うんですよ

      でも、耐えて時間をおいて痛みながら立つと、「限界」とプラカード建てたものが、ちょっと先に…先に移動してる
      そんなことが解りました(*’ω’*)

  2. 返信
    2022年12月12日

    キャサリン様

     また、ブログを読んで
    気付かせて頂きました

     まさに自分ではなかなか気付けない
    限界です
     一歩前で止まってたかも

     ありがとうございます^_^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA