Daily Archives: 2022年12月16日

ピンクサファイヤ

いいねぇいいねぇ…(〃▽〃)

ピンクサファイヤでございます。それもみんな大好き小粒ちゃん(笑

一番上の画像と↑の画像のビーズでは0.5mm違うんだけどもね(〃▽〃)

でも…4.5㎜~やっと5㎜ってところかな(*’ω’*)

いいでしょーこの大きさ

高品質AAAupグレード

(処理:鉛ガラス含浸)

穴のサイズが0.8mmだから、ゴム入れに少々苦労しそうだわ~(~_~;)

数年ぶりの入荷だそうで、すぐ無くなりそうよね~。。。

寒いけど風邪ひいてませんか?(;´・ω・) あと半月で新年になるのよね~

ほんとに一日が早い早い!!

今日は年内最後のトリミングDAYにしたのですが

寒いからね、がっつり刈り込むよりもさくっと部分カットっぽくね(〃▽〃)

「マグナムみたいだなー」って笑ったけども、解らない人はスルーで。

失敗は成功しなかっただけ。

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りします(人-ω•`)