ヒマラヤ水晶

お馴染みの…

ガネッシュヒマール産(*’ω’*)

「水晶」って聞くと一般的な人は無色透明の綺麗なビーズを思い浮かべるだろうけども

このクローライトががっつり入ってるのが特徴っていえば特徴だけども。。。

この水晶に心惹かれるのよね(〃▽〃)

ネパールの首都カトマンズから北北西の地点にある神々の宿る山脈

「ガネッシュヒマール」

富士山だって何度見てても飽きないのにね

8849mもあるエヴェレストなんて…一体・・どんな圧力が(笑)あるんだろう

行ったことないから解らないけども、すげーんだろうなぁ(〃▽〃)

神々が宿る山‥‥そんな想像力を存分に発揮できる水晶ですね(^^)/

九州のひでりんから送られてきた写真@@ (ありがとねー♪

もー朝からびつくり!九州は南国ではなくって雪国でした!

えーっと…軽井沢?って言っても解らないよね

これ九州だって@@マユミさん写真ありがとー

本日の関東は朝から穏やかな天気だったのですが

午後からぽつりと雨が降ってきてからの~曇り

そして19時には庭のホースが凍りました。

これからどんどん下がるみたいだからねー

キャ婆の知らない世界だよー

30年生きてきて(んなわきゃない

九州は関東よりも雪が降るのが早いのね@@ってね

明日の月曜日は路面凍結など各地でありそうだから(冬タイヤにしたかい?)

ちゃんと滑らない靴履いて、転がって怪我しないように気を付けて下さいね。

弱くもなく

 強くもなく

弱いし‥強いし…

それが人間(*’ω’*) そしてもれなく全人類がそうなのよ。

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    2022年12月20日

    キャサリン様

     冬の朝、お布団の中から出れずに
    キャサリンのメッセージで心温まって
    います❤️

     弱いし強いし‥‥

     素直にすっと沁みてくるメッセージ
     ありがとう
     ありがとう

     ありがとう

  2. 返信
    キャサリン 2022年12月20日

    禮さま

    おはようございます(〃▽〃)
    今朝の関東地方は「しびれる」くらい寒いです(笑)
    ゴミ出しに行って手がかじかみました。

    でも、東から上がってくるお日様が少しずつ気温を上昇させているんだなーって
    凍ってた木や草、塀や地面からもよく見ると凍り付いていたものが溶けだして
    かすかな蒸気になってます。

    さぁさぁ!今日は何しますかー!って気持ちにさせてくれましたo(*^▽^*)o

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA