ゲルマニウム

皆さん、お元気ですか?(〃▽〃)

クリスマスも終わりましたよ

サンタは来ましたか?うちには来なかったです(´;ω;`)ウゥゥ

「カメラ欲しい」

って念じていたのんだけども、来ないんだから仕方ない

来年こそはなんとかしたい(えっ

そんなことはどうでも良い(/ω\)

ゲルマニウムって聞いたことあるでしょ?

なんか温泉とかありそうでしょ?

産地は台湾ね(〃▽〃)

ゲルマニウムは赤血球と同じように、酸素を捕まえて全身の細胞まで運び、細胞を活性化し

新陳代謝を促進してくれるそうです。

_________________________________________

1885年 ドイツの化学者ウインクラー博士が、銀の鉱石である「アルジロダイト」から

新元素を分離することに成功。
この新元素に、祖国ドイツの旧名「ゲルマニア」にちなんで「ゲルマニウム」と名づけられました。

________________________________________

知らなかったわー(;´・ω・) たまにはこういうこと知るべきよね。

ヘマタイトを核として、純度99.99%以上のゲルマニウムをコーティングしてあります。

32℃以上の温度や光に反応し、マイナス電子を放出すると言われています。

これ…一粒売りなのよ

銀玉‥‥パ〇ンコ玉みたいなんだけども(-_-;) 結構なお値段なんざんすよ。

まぁ、健康ってのはどれだけの財産を持ってしても‥‥的なところあるからねー

さて、貴方はどうです?(*’ω’*)

はい!今夜はすでにもうお月様は見えなくなりましたけども

夕方暗くなってから南西の空に落ちていく三日月を発見

これは…年内最後の三日月様となっております(^^♪

満月ってのは気にしてるけども、三日月ってのはあんまり気にしてなかったもので

お空の星コレクター友達から連絡をもらったときは、まだ全然明るい日中だったのですが

庭に飛び出していきましたね。「焦るな!」って言われましたけども。

そうそうに南西に沈んでいってしまいました。撮れて良かったわん。

他人の評価など…場所や環境によってコロコロと変わるのよ

欲深さは前に進む力になる。

「欲深く行くよ」って前もって言っておくのも良いかもしれないね。

この体の人生は一度キリ。

魂は何度も生まれ変わって来てるけども

その都度欲深さを学んでいるんだなって思う事があるんだよ。

貴方も私もね(^^♪

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA