Daily Archives: 2023年1月7日

グラノブラスチッククォーツ

なんでも…

新発見されたばかりの新種の天然石です

って書いてあった@@

産地はアフガニスタン

グラノブラスチックとは「寄せ木状」を意味し、石種としては砕けた小さなクォーツが集まって形成されるクォーツァイトになります。

クォーツァイト内にマラカイトの鉱物が沈殿することで、青緑色の美しい模様が生成されます。

私たちの住むこの奇跡の星 地球では・・・

まだまだ沢山の未確認石があるのでしょうねぇ(〃▽〃)

ちょっとワクワクするよね♪

1月7日(金)は2023年始まって最初の満月です(^^♪

数日前のお天気予報では曇りとか雪とか言っておりましたから

満月は見れないのかなーって思っておりましたけども

お天気予報は嬉しくも外れまして、とても良い天気になりました

気温もそこそこあって1月としては暖かい日差しまで降り注いだくらい!(^^)!

はい!ちゃんと撮れましたよ♪

1月の満月Wolf Moon です

貴方は何と戦ってるの?

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)