Daily Archives: 2023年1月10日

ロードライトガーネット

1月の誕生石としてかなり有名でございますね

ガーネット…の中の王様というか女王様というか(^▽^;)

キャ婆は1月生まれではありませんけども、誕生日石ということで

このロードライトガーネットは大好きな石の一つです(〃▽〃)

あはは・・はは・・・アハハハハ(;^_^A ハハハハ

意味なく笑ってみました。

ん~お値段は全く可愛くないけども

やっぱりロードライトガーネットは手にもったときに不思議と満足感がありますね

↑はグレードSA 8mm

文句なしにキレイでございます(〃▽〃)

意味的には、病魔退散とか強いシールドなんてこともありますので

高血圧とか更年期障害とか(笑)そんな人いかがかな。

天使の梯子(はしご)っていうんだそうよ。

日本人がつけたのかな?なんかそういわれればそうかもしれないなって思うわね( ̄▽ ̄)フフフ

車で走ってるときに遠くの方でこんな梯子がかかっているのを見ると

なんか良い事ありそうだなって思うでしょ

一期一会とかって素敵な4文字熟語もあるんだけども

人と人じゃなくっても、様々な出会いがあって

そして別れがあってね。嬉しいことだって嫌なことだって

次から次にまとわりつくようにやってくるのが人生ね。

その一つ一つに想いというのがあって、その中から学んで欲しいという願いもあるんだよね

時間を置いて思い返してみてからでも良いから復習してみてね。

キャ婆も毎日復習してる。素直に学べることから…いや!絶対認めたくない!ってことまで

これもまた様々なのです。時間薬も環境薬も縁という薬も‥‥色んな薬もあるはずです

良い薬(笑)があったら、是非教えて下さいねo(*^▽^*)o

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)