今日”も”月

すいませんね(;^_^A 石ネタじゃなくってね

キャ婆の好きなお月様だけ(笑

だって~…朝起きて庭に出ると目に入るのよ

朝からお月様が見れるってワクワクするでしょ

澄み渡った明るいskyブルーの空にぽちゅんといるお月様が可愛くってね~(〃▽〃)

昨日は空の青さと明るさをそのままにして撮ってみたけども

今朝は空を暗くして撮ってみましたわ(別に…何が変わるってことは無い

朝からお月様が出てるときってさ

お月様が心配してるんだよ

いいんだよ

そう言ってるよ(^^)/

気を付けていってらっしゃいませm(_ _)m

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA