Daily Archives: 2023年2月3日

マルチカラー スピネル

スピネル第二弾(〃▽〃)

マルチカラーです♪

スピネルにはまると全部欲しくなるんだけども(笑)

こんなキャンディーみたいなマルチカラーもいいよね

これから春に向かうしさ♪

キャ婆がスピネルに持つイメージはね

自分の心を守る

そんな感じ。

ぎゅっと握りしめたいとか、願いをかなえたいとかさ

そんなときに力を貸してくれそうな石でもあるよね(〃▽〃)

春に向かってGOGOGO~♪だね。

マユミさん宅で梅が咲いてるそうです(〃▽〃)

いいなぁ…梅の花から始まっていく感じだもんね、一年がさ

今年も皆さんにとってホントに幸せな一年でありますようにって

梅に向かっていうよ(人-ω•`)

いっつも忙しくしてる人は、色とりどりな梅の花を発見したら

あ~キャ婆が祈ってるなーって想像してくれると良きです(≧▽≦)

我が家では11月頃から暖かいと咲く芝桜(笑)

なんだろうね、こういう種類なんだろうかね?毎年こんなこと言ってるわ。

一番寒い時期だからね、雪国は大変でしょう(;’∀’)

千葉県は寒いね~って言っても温かいからね

殺風景だと思っても探すと結構色があるのよ

こんな風に立ち枯れた西洋紫陽花だって‥‥ちょっと季節”冬”を象徴するみたいで良いでしょ(*’ω’*)

毎日をごまかしながら生きてるなーって気が付いてもどうにもできずに

心が窮屈になってる…そんなときはね‥‥

月を見よう

‥‥って!出てないじゃん!お月さま(´;ω;`)ウッ…

そんな日もある

だからね、お月さまが出てるときは

しっかり愛でて下さい。

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)