マンダリンガーネット

ごきげん…みょー(〃▽〃)

関東地方の日中は暖かくってね

「もうすぐ春だからねー」って風が言ってるよ

ガーネットです(^^♪

マンダリン(笑)マンダリン色のガーネットです(〃▽〃)

きゃわーーーーーーい

産地はケニアです。。。。あーなんかケニアっぽい(行ったことないけど

ダイヤカットっていうの?

これ良いんじゃない(〃▽〃)

ワクワクしたら連絡くださいね~♪

お散歩コースで【色】を探しながらルンルン♪と歩いてると

垣根のツバキが激カワで発見(≧▽≦) かわいーーーーーー!

どびゃーーーー!と咲いてると(;’∀’) いまいち可愛さがよく解らないけども

なんていうの?ポツンと一軒家。。。じゃなくって、ポツンと一つだけ咲いてると

なんか可愛いって思ってしまうのはキャ婆だけじゃない

なんでだろうね?ツバキってどびゃーって咲くじゃない

あれだと遠目で見て「うん、ツバキねー」って思うけども(;’∀’)

そこまでだよなー。不思議。

空色とピンクって人類が好きなペアカラーだよね(≧▽≦)

キャ婆も大好きよ~♪

みんな~♪梅みにいこーーー!!

泣くときは意識して泣くのが良いよ

泣く…よりも哭くって感じかな

せっかく泣くんだからさ

腹の底から絞り出すとかなんでもかんでも抉り(えぐり)だすとか

腹筋に力が入ってしまうほど

泣け~!

そうじゃないと戻ってこれんのじゃ。

今日は日曜日だったのね(笑)

休息出来たかな?o(*^▽^*)o

キャ婆はいつものように‥‥

皆さんの幸せをティンティンモクモクと必死こいて

お祈りしてるっす~(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2023年2月12日

    キャサリンさま
    こんばんは。
    今日は朝からお天気でした。布団干し、洗濯、掃除と勤しみました。日頃、窓全開ができないので思いっきり全開でした。北風はひんやりてしたが、日中15℃くらいありました。
    午後7時ごろにはもう雨です。

    わが家の梅の花もキャサリンさんのところほど咲いていませんが、3分咲きかな?梅の香りがいいですね。

    明日からまた仕事です。
    頑張るぞー❣️

    • 返信
      キャサリン 2023年2月12日

      マユミさま

      こんばんは☆
      今日は全国的に暖かい一日だったのでしょうね(〃▽〃)
      一日の寒暖の差でやられないように気を付けないといけませんね

      春は色とりどりでワクワクが続きますので喜びの季節ですね(^^♪

マユミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA