グランディディエライト ボタンカット

なんか謎な名前打ったこと(書いたこと)あるなーって検索したら

去年の11月20日書いていた(笑)

そう、希少じゃグランディディエライトのボタンカットのグラデーションブレスでございます

これだったらメンズも可愛らしく腕にはめられるんじゃないかな(〃▽〃)

もちのロンでレディスもシックでよござんすけどもね(^^♪

自由な心・勇気

なんだよその良い事づくめ( ゚Д゚)

産地はマダガスカル

大きさは6.5x4~4.5mm前後

どよどよ~♪ワクワクしたら連絡下さい(^^)/

マユミさんちに梅が咲いたって写真もらいましたー(〃▽〃)

いいねぇ…キレイじゃね~

もう春がどーんと来てるんだねぇ(*^-^*)

梅の種類ってすごい沢山あるんだよね(;’∀’)

紫陽花でも数千種類とか言っててビビったけども

梅もどんくらいあるんだろう。。。

名前なんか全然覚えられないけどもさ。

花びらが丸っこいのが梅、ギザギザなのが桜・・とんがってるのが桃

そうやって教えてもらったけども、どんだけあってもこんも定義でよござんすのかね?

花びらで比較ってのは、そもそも目が悪いアタクシからしたら

超間近にいって花びら確認しないことには解らないんだけども

ほかに遠目で確認できるポイントあったら教えて頂戴。

先日、可愛い子ちゃんたちといお話していて気が付いたことがあるのよ

ブログを楽しみにしていてくださってるって言ってたけども

毎日キャ婆がティンティンモクモク皆様の幸せを必死こいてお祈りしていても

「中々幸せがやってこない」ってさ・・・あーた

chottoまてgora

アタクシ…kusobabaaはね…

皆さまが楽してナニゴトもなくどんどんdarakuしていって頂戴~的な意味不明な幸せをお祈りしてるわけじゃ

ありませんことよ

その逆ででしてね…「キャサリンやさすぃー」なんて勘違いに思ってる方がいましたら

どうぞ間違いに気が付いて下さいまし。

アタクシkusobabaaは皆さんが困難にぶつかり、心がひしゃげて落ちまくって‥‥

そして見えるであろう感じるであろう幸せを必死こいてお祈りさせて頂いております(人-ω•`)

誰かを赦すこも、自分自身を赦すこともむちゃくちゃ困難な道でございますし

全身が小刻みに震えるほどの怒りや喉の奥にほとばしる熱さや呼吸困難になるでないかって

感じるほどの屈辱感だって乗り越えろと言ってるだす

自分が完璧な人間ではないことを知っていながら他人には完璧を求めたり

婆の足みたいにバンビロ甲高な心と社会的ステータス++お金持ちを伴侶に迎えたいとか

夢みたいなことを抜かしてる可愛らしいおねえちゃま達もいるでしょう

人間はたかだか

数十年しか肉体を保持できません(この体の寿命)

年くったからと寝転がって煎餅食ってあっちいてーこっちいてーじゃなくって

出来るだけ出来ることを出来ますから(ぉぃ

アタクシkusobabaaなんかそりゃもー耳も痛い、腰も膝も痛い

そんなこと公言出来るほど偉そうな人生を送ってませんが

この体で生きてる限りのことを脳みそと肉体を使って色々補っていけるといいなって思ってますだ。

でも、そんな簡単じゃないことだって解ってるダス。

だもんで、祈るしかないんdasu。

何が良くって、何が悪かったなんて単純な話でもないんだすので

何しろそれらに気が付けよって話なんだすのよぉおおおおおおおおおお

そんな貴方とアタクシkusobabaaは何も変わらない人間ですから

共に歩くぞえいえいおーって感じて頂けると幸いですo(*^▽^*)o

今日は雨降ってまして、朝ベッドから起き上がるのも腰ぐぁ痛くてえらいこっちゃでございました

そんな日だってアタクシkusobabaaはティンティンモクモク皆様の幸せをえらごっつ必死こいて真剣に

お祈りしております(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA