グリーンランド ルビー

地球上で最も古いルビーと言われている

グリーンランド産ルビー(ピンクサファイア)

5粒

証明書1枚付き

10mm

…ちょっと拡大しすぎたわ。それくらい興奮したルビーってことです。

その誕生は、約30億年前だといいます。

【産地】グリーンランド

まぁ‥‥つけててグリーンランドの太古のルビーって名札してないもんだから

ルビーだけどもさ。

5粒のお値段…うん!宝石

ワクワクしたら連絡下さい(^^)/ ひえ~

我が社はですね…とりあえず天然石屋でございますからね

石を「まぁ!キレイ」ってお世辞でも言ってくれると良いんですけどもえーえーえー

私のすんばらしいオヤツのbabaaパンケーキの評判があまりにもよくって驚いてます( ゚Д゚)

「よくあんなの載せられるな」といった誉め言葉から

「大きな椎茸ですか?」って…ぉぃ

石ネタよりも反響が凄かったので、これからもちょくちょく

ワタクシの素敵なオヤツ作りを公表いたしますわ。

本日はキャ婆の大好きな塩豆大福でございます(〃▽〃)

人の顔を見ると食べ物出したくなる人とかね

人の体みて「凄く食べる人」という印象ね(^^♪

いいよ、間違ってない!うんうん

この塩豆大福ね‥‥

一個食べるじゃん・・

次の瞬間二個になってるのよ

ある意味ホラーでしょ。

今日の関東地方は風が強く、体感温度も低めでした

カメラ抱えてお散歩に出ても風が強くて爆笑しながらでございましたわ(≧▽≦)

お日様が当たると黄金色のくるりんぱです(^^♪

強風で実は…かなり大きく揺れているのを(笑)撮ってます

悩んでること自体が幸せだと理解するまでには時間と経験が必要だわね

私の美しき世界というのはどんなものなんだろうと考える

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2023年2月16日

    キャサリンさま

    こんばんは♪お疲れ様です❤️
    今日のグリーンランドルビーですか(^^)素敵ですね。
    うっとりします。
    でも、5粒で目ん玉飛び出るくらいのお値段なんでしょうね(^◇^;)

    パンケーキ、お隣さんがニタニタして話しておりましたよ。またまた次回の作品を楽しみにしております(^^)

    今日も若者に誘われて踊りましたよ。腰振って手足をリズムに合わせてマスク越しにはあはあ言いながら踊りました。
    今日は暖かくなって体も動かすには最適です。あと1日、頑張るぞー。

    • 返信
      キャサリン 2023年2月16日

      マユミさま

      こんばんは☆
      ほんとに驚きの場所からのルビーですからね
      アタッタタタタッタタタ・・・とあわくってかみカミでした(笑)

      いいですね(*^-^*)若者に誘われて踊るなんて♪
      毎日やってるとナニゴトも「慣れ」てきますから(≧▽≦)
      体の筋肉を伸ばして張り切って~♪あと一日!!

キャサリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA