レッドファントム入りアメジスト

なんじゃそりゃ

・・・お前がいうな…

さいですね。

産地:カナダ

茶・赤・黒・黄
様々な色が混ざり合ったレッドファントム入りアメジストです。

暗い場所で見ると濃い茶色に見えますが明るい場所でみると綺麗な赤色が見えてきます。

______

ほんとに見えるのかなー(^▽^;)

おお!!拡大すると解りやすい!!

__________

アメジストが出来る過程で出来るレッドファントム入りアメジスト。原石を見ると、
レッドファントム入りアメジストの先の方が徐々に紫色に変化していくのがわかります。
鉄分などを多く含むため赤い色にみえます。

__________

アメジストは紫

という固定概念は捨てなければいけませんね(〃▽〃)

2月の誕生石ってことでアメジスト多く出していこう(今更!?もう20日だけど。。。

ワクワクしたら連絡下さいませ♪

あらゆるものはね

移り変わっていくわけです

一つ一つ、一人ひとり、物事とモノごとは関係しあって存在している

そんな日常を実感してね。

強固に見えてもソレらは条件が一つ変わってしまうと

どんな物・モノでも壊れてしまうっていうのを体験することが出来るから

そして、それを嘆くのも、それを喜ぶのも、全てのことが

儚さとか、辛さとか、尊さとか、苦しさとか…無念とかね

全てが貴方の目覚めであるもんだからさ

気が付くのじゃ

自覚するのだ

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

行ってらっしゃいませ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA