アメジスト ザンビア産

グレードAAAで6mm~12㎜までのビーズのグラデーションです(〃▽〃)

長さは40センチなので、ネックレス・チョーカー・首輪‥‥などなど如何でしょう

キレイじゃわねー(*’ω’*)

ザンビアはアフリカ大陸の南部

ザンビア共和国‥‥

2018年時点(今から5年前(~_~;))でアフリカで最も平和な国の1つだそうだ。

アフリカの大地に一度は行ってみたいと想像してみてるけども

治安がそんなに悪くないなら。。って考えて旅行程をさらっとみたら。。。

ドバイ経由で22時間。。。ん~(~_~;) 中々遠いわね。

人とは違うものを。。と思う人は

こういうのを自分でアレンジするのもヨカです

どの天然石もそうですけども、そんなザンビアのことを想像しながら

石言葉や石について検索して頂きますと2度3度美味しい結果となりますので

お試しください(≧▽≦)

紫色を欲してる人はね、物質的なものよりも精神的な満足を求めているということだよ

アメジストだけを見ると、恋愛に溺れないようにする護符。。みたいに書かれていることを多くみるけどもね…

結構心が疲れていて、モノではなく心の安寧を得たいとか、今は急いで物事を考えたくないとか

承認欲求が高まってるとか、…ちょっと心が小さい悲鳴みたいな感じなのかもしれないね

そんな時は下を見ないよ、俯かない(うつむかない)よ。

顔を上げて眩しかったら目を閉じてそして感じて。

有名な哲学者だってさ

人生とは何なのか解らないと答えてる

そんなもんなんだって思う瞬間なんだと思って笑ってみそ

…そう‥‥味噌(〃▽〃)

美味しそうなお味噌を沢山頂きましたo(*^▽^*)o

お散歩に行く前に受け取っていたので、散歩中は「お味噌で何を作ろうかなー」って

頭の中は「味噌♪味噌♪」だったのですよ♪

お散歩中にね、割れた?欠けた大根を頂いたので(笑)

こ、これは神様の思し召し!!?

散歩から帰ってきて疲れた(疲れてないやろ)体に

オヤツでお味噌汁にしてみました。

こ、これが‥‥

ほ~~んとにヤバいくらいうまい!!!!!

ご馳走様でしたm(_ _)m

簡単に出来るお味噌料理レシピを募集します。よろしく~♪

今日もティンティンモクモク…皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

天皇陛下万歳!!

お誕生日おめでとうございます(〃▽〃)

そして、貴方もおめでとう♪

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2023年2月24日

    キャサリンさま

    おはようございます
    今朝は雨です。
    土曜日は仕事、あと二日がんばります!
    午後から寒そうです。

    では行ってまいりまーす❣️

    • 返信
      キャサリン 2023年2月24日

      マユミさま

      おはようございます(^^♪
      こちらも雨予報だったのですが…あれ?おかしいな…晴れてます、曇ってます(~_~;)
      いやだなー明日は梅ジロー撮りにいこうかと思ってるのに天気がずれて雨だったら( ノД`)シクシク…

      今日も張り切って~♪

キャサリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA