Daily Archives: 2023年3月3日

ブラックスターアクアマリン

かっちょいい名前じゃろー(〃▽〃)

ブラックスターアクアマリン

ディープミックス。。。って色の名前までかっちょいい( ̄▽ ̄)フフフ

ディープタイプの希少なスターアクアマリンです♪

一粒づつそれぞれ異なった表情を持ち、ブルーには透け感もあり神秘的な宇宙のようにも見えます。

産地はアフリカ

ドキドキワクワクしたら連絡下さいね~♪

ちなみにこの画像のサイズは1粒12mm前後です。

我が家のイチゴちゃんたちが花を咲かせるようになりましたわ(*^-^*)

今年はカブをどんどん増やしたので、一杯出来るかなー(笑

鉢植えの【庭桜】もピンク色の蕾が出てきましたぜ( ̄▽ ̄)フフフ

ここからが長いんだけども(笑)

4月前には満開になるかなー?今年も咲きそうだね安心したわ。

白井ふるさと特産品とやら…その名も【白井ロール】

ゲットしてきてもらいましたぜ!そして頂きました♪

ヤヴェぇ…うまーーーーーーっ

特産だというので、どこかに行く時の手土産でって思うじゃん

…特産品だというならもっと作れや…そういうこと言っちゃいけません

そう‥‥土産で持って行くほど作ってないみたいで(笑

何をもって特産品なのか意味不明だけども

とにかく美味しかったのです(〃▽〃)

って‥‥なんのブログ?(笑)

皆さん元気な週末を~♪

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしてま~す(人-ω•`)