アクアマリン ザンビア産

産地によって色味や雰囲気が違うのは‥‥

天然石を楽しむにあたってワクワクするポイントだと思いますわ(〃▽〃)

見て(*’ω’*) この薄い淡い感じのアクアマリンさま

これね‥‥・アフリカは…ザンビア産でございます

そして‥なんと・・

ザンビアにはがありま‥‥しぇーん

海無し国からアクアマリンさん…そう想像するとさ

ちょっとワクワクするんじゃね?ならない?キャ婆だけ?(;´・ω・)

ワクワクしたら連絡くださーーい(^^♪

レンズを伸ばしてもっと望遠にしないと撮れないなーって思ったに飛び立ちましたので(笑

ちょっとボケましたです( ノД`)シクシク… まぁ、気分だけ伝わって頂ければと思いますわ♪

まだ梅なんですが‥今週は河津桜を撮りに行けるかなー天気次第かなーo(*^▽^*)o

テレビで有名になったとかのリンゴ飴ちゃん(〃▽〃)

子供の頃はお祭りの屋台で「リンゴ飴」とか見つけると

リンゴ飴は高いので、杏飴にしてたりしました(〃▽〃) 懐かしい…

こんなシャレオツになって…なんと代官山に専門店まで!!

中のリンゴはキャ婆の好きな「フジリンゴ」さっぱりしてて、それでいてジューシー♪

とても美味しいでございましたm(_ _)m

婆になってから、こんなシャレオツなオヤツ戴くなんて‥‥

キャ婆は良いことしてきたんだろう!!うん!

誰かが創った道を進む…

いつの間には【誰かが創った道】しか歩かなくなった

突然!誰かが創った道が誰かの手によって無くなる

その瞬間に全てのことが困難に変わる

自分で創った道は自分の道

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

食べ物は取り合えずだけでも良いけども

避難グッズは自分だけのモノが必要だからね

靴・メガネ‥‥服なんかは確認してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA