ワームムーン 3月の満月

キャ婆のレンズではこれが最高出力なのです…

望遠鏡買うかなとか思ってしまうわね、そう‥必ず月1で思うこと。

今夜の関東地方は薄っすら雲がありながらも煌々と出ました満月さま(〃▽〃)

「あそこにウサギさんが見えるじゃろー」とか言いながら(^^♪お孫と撮ってみましたよ。

ここぞとばかりに沢山お祈りしてしまいました(人-ω•`)

枝垂れ梅の写真ありがとうございました( ̄▽ ̄)

枝垂れっていうから枝が下に垂れてる?枝が下がってる?なんていうんだ?

当然なんだけども、これって成長する段階で針金とか割りばし(笑)とかで

下に向くように強制してなるもんじゃないの?下に垂れる?ようにDNAに刻み込まれたものなの?

梅の品種も沢山あって、華やかでホントに良いんだけども

全然名前覚えられないよね(笑)

今日はお散歩に同行するカメラをちょっと昔に使っていたカメラを出してきて連れていきました。

ちょっとノスタルジックになるあたり、最近のカメラみたいにシャキッと撮れないけども

これはこれで良い感じでしょう(*^-^*)

そして‥待ちに待った河津桜(他人の家の畑)が咲いてました!!

恐らく、我が家周辺は寒いんじゃないかと思われるのです

なぜかって…10キロほど先にある河津桜並木は8分咲となってましてね・・

自然の中にあるものは自分の人生の学びに繋がるもの

その中でも小さい喜びを毎日見つけられる生活の冒険者は…幸せなのよ(〃▽〃)

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA