アクアマリン タンザニア産

さぁ!タンザニア産のアクアマリンよ~♪…地図でタンザニアを確認中…

正式名称…タンザニア連合共和国

なんですよ(〃▽〃) 通称がタンザニア

大昔に天然石を身に着けることになったときには採掘場所なんて

全く気にしなかったのですけどもね(/ω\)

大人になってから気にするようになったよ。ってか「気にするようにしたよ」が正解ね。

お客様の中には「採掘地なんてどうでも良いのよー」とか「気にしないわー」とかね

言って下さってますけどもね‥‥

もう一つの楽しみ方とか、もう一つのエネルギーの一体化というかね

せっかくだから、ソレ‥‥あなたの相棒はどこの地面の下にいたのかとか

どの国からやってきたのかとかね(*^-^*)色んなことに想いを寄せてみて頂戴

そうすることでせっかくのお宝が自身と更に結びつきが強くなりますからね。

そうはいっても、ただただ漠然と産地:●●ってホント?て思うのもあるしね

キャ婆は出来るだけ採掘地とかどんな経緯とか聞くようにしてるけども

それでも解らなかったらゴメンね(/ω\)

ちなみにタンザニアってところは東アフリカでインド洋に面してます(海アリ国です)

この地球の欠片があなたの腕に足に首に‥‥そう思うとロマンが止まりませんわね~(涙は止まる~)

ワクワクしたら連絡下さいまし~♪(^^)/

お散歩コースで水仙が太陽に向かってメンチ切ってキレイに満開でございました( ̄▽ ̄)フフフ

そうかと思うと違う場所ではひっそりと日陰で儚げに咲いてました(*’ω’*)

人間と同じじゃね。。。

どこに行くか / 誰と行くか

どこで食べるか / 誰と食べるか

実はそんなに難しいことじゃなくって

行きたいところに行きたいときに

食べたい時に食べたいモノをだけ食べる

ほんとはそれが最高!って知ってるのに

難しく考えすぎてるんだよ

今日もティンティンモクモク皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2023年3月9日

    キャサリンさま
    おはようございます❣️お久しぶりです。
    春ですね色とりどりの花に見惚れてしまいます。素敵な写真をありがとうございます癒されます❤️

    実は、昨日、一昨日と山から鹿の群れが降りてきたようです!(◎_◎;)13頭の群れ、びっくりてすよね。私は見ていませんが、見た人は興奮していました。見たかった(^◇^;)

    日中は鳴き声が山の方から聞こえました。動物たちも動き始めています(⌒-⌒; )
    どんだけ田舎なのか…ですねでも、静かでいいですよ!

    3月は1日が終わるのが早いです。
    今日も一日頑張ります!

    • 返信
      キャサリン 2023年3月9日

      マユミさま

      おはようございます(〃▽〃)
      関東地方は今日も晴れで気温が高めです

      鹿の群れ!!!!!!!
      私も夜の山へ入るときは目だけ光ってる群れとか(;’∀’)怖い。。
      一人大演歌大会しながら歩きます。

      鹿は害獣扱いになってしまってますが。。
      狼などが絶滅してしまった後に動物の生態系に人間が介入して
      バンバン撃ち殺すのもどうかと思って以前環境省にお願いしたことがあります
      でも、ハンター(これだって老害)が居ないとダメだってことだったので回答にもなりませんでしたけども(;’∀’)
      なんか論点がずれてて…

      さぁ!今日は木曜日ですね♪張り切っていきましょう!!
      行ってらっしゃーいo(*^▽^*)o

キャサリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA