ブルートパーズ

3月の誕生石で有名処っていうとアクアマリンなのですが(笑

びびびっと来たアクアマリンが今無かったので

ブルートパーズを(笑)

どよ( ̄▽ ̄)

13mm AA です

この方の産地なのですが…

アフリカ・ブラジル

ってなってました(;゚Д゚) えー

ってあるあるです

13mmですからね、中々つけこなせる人いないでしょうけども

女性の方がつけこなせるような気もするし…まぁ好き好きですな。

ワクワクしたら連絡下さい(^^)/

河津桜並木を「想い出」風にしてみました。いや・・もうすっかり想い出。

シジュウカラさんも、もう山に帰る季節なのかな?若干少なくなってきたように思えます

おイモをよそ様の家の玄関から奪ってきたので(承諾済です)

さっそく干し芋作りです(*’ω’*)

お孫さんの口に一ついれたあげたら・・・・・

やべー癖になりましたね

「イモ!」ってどんどん食べてしまいました( ̄▽ ̄;)

お犬様の口には・・あまり入らなかったわね。。。

この婆が恋愛相談をうけました(笑)

いや~一番苦手分野なのですが(;゚Д゚)

中々面白い内容だと思ったので書いてみましょう

婆が思う異性を惹きつける方法とは

男は希望を持って、その希望を叶えるために努力してる姿が魅力的

それが万人受けするものじゃなくたって良いの

熱くなれるものがあるってことだからさ

なんてーの?「モテない」とか恋人がいないって人の共通点は

熱くなれるものが無いことじゃないかなーって、まぁそれだけでも無いんだろうけどもさ

女は夢とか希望とか叶えるために熱くなってる男について生きたいと思う性(一般的に

こんなこと書くと女性に主体性が無いみたいに思えてしまうし嫌なんだけどもね

女性ってのは男性に比べて広く浅くなんでも出来ちゃうマルチタスクっぷりを発揮できるのです

ようするにメンズよりも遥かになんでも出来ちゃう不思議な手(能力)を持って生まれています

だからね、ついつい頑張ってる人を応援したくなるのです(母性

趣味は?って聞くと驚くほど羅列する頓珍漢もいるけど(そんなに趣味があったら嫌だわ

趣味が無いとか、彼女の趣味を一緒にやっていきたいとか(;’∀’)

もう自分が無いのかって思う男性は彼女どころの話じゃなくって、人間として

もっと鍛えてこいやーって言いたくなるでしょう( ̄▽ ̄;) いや言わないけどもさ

今は長生きのリスク時代ですからね、80になったって恋愛して祝福される価値観です

ウダウダ言ってないで、顔だけ厚くても意味が無い

心が熱くなれるものを、異性よりも先にまず見つけよ。

熱く夢中になってると正直‥‥恋愛が面倒くさくなるという利点(笑)もあるしね。

Ojisan, be ambitious!

Obasan, be ambitious!

Young people, be ambitious!

Boys, be ambitious!

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2023年3月15日

    キャサリンさま

    おはようございます
    今日も朝はひんやりしています。毎朝、わが家の近くで鶯が心地よい鳴き声を聞かせてくれます(^^)

    干し芋、美味しそうって思ったらお孫ちゃんも美味しいものには目がないようですね❣️わが家の孫は焼き芋を作ったら、喜んで食べております。じっちゃまの手作り焼き芋は孫の離乳食です。

    恋愛相談❤️春ですね
    キャサリンさんの恋愛相談ってどんな感じだろう。興味深いです(^ ^)

    さあ今日も頑張ります❗️

    • 返信
      キャサリン 2023年3月15日

      マユミさま

      こんにちは~( ̄▽ ̄)
      関東は今日は暖かい日中です
      私は花粉症ではありませんが、花粉症の人が多いので(^▽^;)大変そうです
      気が付かないだけで、鼻水垂れてたり目をこすってたりするから
      本当は花粉症なのかもしれないけども、多分気が付いてないんでしょうね

      じっちゃまの焼き芋‥‥いいですね~♪

      恋愛相談。。。
      いつもと同じです(笑

      恋愛!?はぁ?しなくても死にゃーしないぜ

      って感じです。

マユミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA