グリーンアパタイト キャッツアイ

歯磨き粉の成分 アパタイト と、ほぼ同じものだそうです。

アパタイトというと、透明感のある青い石が有名かな。

キャ婆も持ってる(〃▽〃)

グリーンって見なかったなー!あったんだね。

これはこれで美しいわ(〃▽〃)

AAA 8mm

【産地】タンザニア

ちょっとイメチェンしたい方なんかいいね♪

ワクワクしたら連絡下さい(^^)/

今年はソメイヨシノを楽しみことなく((-_-;)…夜桜で少しみたかなーって程度で終わってしまったわ

でも、春はお散歩も楽しみだし、車で走っていても楽しいね。

色とりどりでワクワクする季節。始まりの季節は色んなことを思いだすね。

それもこれも。。。年を重ねてきたという経験だね(〃▽〃)

そういえば、なんかの記事でソメイヨシノが一斉に散るのは何故かというのを見た。

ソメイヨシノはクローンだから一斉に散るんだそうだよ。

人間はたかだか100年も生きないのに、数十年生きていただけで

それまでの出来事を忘れてしまうこともあるね

痛みなんかも忘れてしまうし、悲しいことだって忘れてしまうし

楽しかったこと、辛かったことも忘れてしまうんだよね

で‥‥忘れることが悪いことじゃないって知ってるね。

忘れたからこそ今に生きてるってことも沢山ある

忘却は神が人間に与えた祝福

な~んて、上手い事言ったわ(笑)

さっさと忘れて次にいこう!

我孫子の訓練運動場を台風で崩壊してしまって放置してあるんだけども

復活したいのよね~

リーダー頑張ってるけど、良いアイディアとか、誰かスポンサーになってくれないかしらね~

キャ婆も時間の都合がつけば復興のお手伝いにいきまーす

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA