Daily Archives: 2023年4月3日

クンツァイト

キャ婆ブログにはちょくちょく出るからさ

キャ婆が好きな石だってことだよね(〃▽〃)

すごくない!?14mm(笑

グレードはSA(スペシャルグレード)

産地はナイジェリア

可愛いわーほんと。。。

クンツァイトは退色していくから…っていうけどもさ

このくらいしっかり色が入ってると、そんな早く退色はしていかないと思うわー

キャ婆のでっかい1粒だけクンツァイト持ってるけども、あれは最初から

クンツァイトといっても透明に近かったからね。

ピンクになってないのが気に入って1粒だけ買ったんだ(笑)変わり者

10年以上前の話だけども…そういえばクンツァイトは10年前よりの値段下がったかな?

すっごく高いイメージがあったけども。実際キャ婆の透明の(笑)クンツァイト高かったなー

ナイジェリア産のクンツァイトはマットな質感が特徴的だとか(^^♪

ワクワクした方は連絡下さい(^^)/

今日は急遽時間が空いたので‥‥ですね

我孫子訓練所へツタ刈へ行ってきました(;´・ω・)

夕陽が落ちるとキレイだろうなー(^▽^;) 広大な敷地がススキの畑に。。。

数時間しかないから、モクモクモクモクとノコギリ片手に絡まったツタと

張ってあった老朽化したネットをはがすため・・・頑張ってきました

生き返るように‥‥頑張らないとね~(;´・ω・)

でも…中々時間の都合が出来ないキャ婆。。。当てにならず。。。orz

帰りの車の中…セブンで買い物をしていたら美味しそうなドレッシングを見つけた(そうでもなかった)

で‥‥疲れていたのか(^▽^;) 運転しながら飲もうと口まで運んで気が付いた。

あーこれドレッシングだ。。。

太陽のジュースを飲んで今日は早寝しよう(〃▽〃) ごちそうさま~♪

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)