2023年4月6日満月

すいませんね~(^▽^;)

ワタクシ・・・・・とうとう脳がやばいようで(笑)

なんかずっと一日ずれていたようです

一昨日が満月だーってワクワクしてスタンバっていたのに

ずっと出ないもんだからしょぼーんとしていたのですが

日付を間違えて認識でしたね。

昨日でした(笑)

そして運がよく、一昨日は雨で、今日は雨で…

真ん中の昨日の夜の数時間だけ風が強くぶっ飛んだ雲の中から出てきた

んまああああああああああああああああ

輝くおおお満月さま(〃▽〃)

皆さまの目にはどの色で見えたかしらね?

設定をかえて3種類撮ってみましたけども

大気の状態で見える色も違いますのでね(/ω\)

4月の満月ピンクムーン

月がピンクになるって意味じゃなくって(笑 わかっとるわい)

ピンク色の花が咲く頃ってことみたいですね

アメリカの先住民たちが名付けた満月の名前にも

沢山の叡智が宿ってますね(〃▽〃)

皆さんお祈りしましたか?

私もしましたよo(*^▽^*)o

皆さまの幸せ探求の旅をしっかりと応援祈願しました(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA