Daily Archives: 2023年4月11日

アパタイト

濃いブルーのアパタイトを発見(〃▽〃)

すっごいキレイ~♪

どうしてもアパタイトって(;´・ω・)

歯磨き粉のイメージが強いとか

石言葉的に「騙す」とか「惑わす」とかいう言葉に敏感になられるようなのですが…

それは‥

他の鉱物と見誤ることが多かったということからきているのです

トルマリン・ベリル・すきゃぽライト…などなど(;’∀’)

それだけキレイで印象があるってことなんだと思うんだけども

いまいち人気の出ない石ですね~

キャ婆的には…ベリルよりも身に着けやすく観察しやすい石でもありますので好きなのですけどもね

ワクワクしましたら連絡下さいまし~♪(^^)/

婿殿が育ててる鉢植えの芝桜が満開でございまして(〃▽〃)

夕陽に照らされて凄いキレイだったから撮ってみたけども

なんか”キレイ”さが伝わらない写真となりました(;´・ω・)

なんとなくハートっぽく見えるのが可愛い♪

大切なモノってね

強味にも弱みにもなるのよね

たったこれだけの言葉の中に秘められたことが沢山あるということを

是非考えてもらえたらいいなと思う‥‥んだぜ!!いえい♪

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)