元訓練所再開拓①

先週のこと…午後の空いた時間にノコギリ一本で挑んできたキャ婆

誰か~たちけて~

と言っていたところ‥‥

神 降 臨

神:「仕事があいた時行ってあげるよ~」

キャ婆:「まじっすか!!超マジうれぴー!…えーっと・・報酬は…唐揚げ弁当・・で・・」

と舐めたことを言ってるキャ婆にニコニコしながら快諾!!

この広い荒地(笑)を…戦う神戦士!実は。。。

8人もの若い臭(衆)を連れてきてくれたのです@@

うちの下の娘と同年代の子たちばかりで、そりゃーもう息子のように可愛らしい

婆から見たらお子ちゃまとしか思えないあどけない僕ちゃんたちは

普段、高速道路を作ってる有難い子たちなので

見た目の印象と違って…まぁーよく働くのですo(*^▽^*)o

状況が解らず連れて来られた(笑)ので、何しろ道具が無いところを

皆さん、あるもので出来る限り奮闘してくれてました!カメラ構えてちょっと笑った

ちっちぇー鎌しかねーーーー!

って下に伸びている太いツタと格闘してる‥‥笑った

ちっちゃい芝刈り機で自分で笑いをこらえられなくなってる…笑った

この深い枯れススキの下には、途方もないほどのツタが組み敷かれていて(・_・;)

ほんとに大変(´;ω;`)ウゥゥ

何しろ、結構広い。。。

この後ろにも崖下があって。。。

周辺住宅と隣接していたりするので(;’∀’)中々気を遣うのですが

さすがプロ中のプロですわね。重機を上手にクルクル回して下りていってザクザクやっちゃうんです

沢山の若い子たちを連れてきてくれたお陰で

まさか…一日で終わるはずないと思っていた外周の支柱埋め込みが終わり

それだけでもムチャクチャありがたいのに、ススキもなんとかしてくれるという

(キャ婆は何もしてない)

そんな神‥‥嬉しすぎる。。。

夕暮れ近くなって、「どうもありがとう(〃▽〃) 」ほんとに助かりましたーって

訓練所リーダーと感極まっていましたらね

神から‥‥

「あー明日の現場も天気の都合で中止になったので

 オレは現場に行ってるけども、この子たちは重機と一緒にこさせます~」

えええええ!!!!@@

キャ婆:明日も唐揚げ弁当で来てくれるの?!

神:「ニコニコ」

一人で隅っこの方のツタ切をしていて休憩で見渡すと途方にくれていた場所(笑)

キレイになりそうですわ!!

神すげーーーーーーーーー!って思った方

是非「イイネ」ボタンを押してください。

あ・・・・・イイネボタン無かったorz

八重桜がキレイに咲いてましたよ~♪

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA