ルビー ボタンカット

こちらも昨日と同様。。。

SV925のパーツ宝石質ルビーのブレスです(〃▽〃)

穴サイズ:約0.8mm… き、切れたら…キャ婆がなんとか修理できるかなーって微妙なサイズですね

ビーズの大きさは2.0~3.0mm前後‥‥

かわえーーーーーーーーー(〃▽〃)

やっぱり、細いブレスも可愛いよね~

でっかいビーズも可愛いんだけどもさ

夏に向かって軽い(軽く見える)感じのブレスが超イイ感じ

産地はインドです(^^)/

ワクワクしたら連絡下さ~い♪

例の農家さんの家の奥~の方にチラっと見た藤(笑)

望遠レンズで撮ってきました(執念

キレイだよね~!下に寝そべって撮りたいなーって…

機会があったら言ってみよう。

トンビさんを激写した写真を送ってくれました(〃▽〃) ありがとう♪

「トンビ」さんって、トビさんと同じなのですよね(笑)

てっきり違う鳥かと思って検索したら同じ鳥でした。

呼び方が違うだけみたい。

我が家の上空にもトンビさんが飛んでいます。

ひゅーるるるるるるるるって気ままな鳴き声で叫びながら

強そうな見た目と違って、毎度カラスの番の攻撃に負けて急降下してきます( ̄▽ ̄;)

人間以外の生命体をじっと観察してると、悩んでいるのがばかばかしくなってくるよ(〃▽〃)

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2023年4月19日

    キャサリンさま
    こんにちは❣️
    今日は朝から蒸し暑く、26度もあります。体が慣れていないのでしんどいですね。

    ルビー、またまた粒がちっちゃいですね。夏には良さそうですが、私の腕のお肉に埋もれそうです(^^)

    藤の花はきれいですねうっとりします。職場の川沿いに藤の花が咲き乱れています。ほんときれいですね。

    トンビ、今日は電線に6羽止まっていました。スズメやカラスが何羽も止まっているのは見たことがあららますが、トンビは珍しいてす。流石に今日は写メれませんでした。チャンスがあれば撮影します。

    • 返信
      キャサリン 2023年4月20日

      マユミさま

      こんばんは☆(おはようございます)
      ほんとに暑い一日でしたね~(^▽^;)

      ルビー…そうですね(笑)ワタシの腕にも装着するとしたら
      何か追加しておかないと力入れたら飛びますね。

      小さい鳥もチャレンジしてみてください(≧▽≦)

マユミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA