Daily Archives: 2023年4月29日

GWお気を付けて~(^^♪

GWに突入ですね!

どこもかしこも渋滞で移動疲れをおこさないようにね(;^_^A

明日、明後日は雨予報が出ていたので思い立って行ってきました(パジャマのまま

(パジャマのまま)思い立ってリュック背負っていったら

次にいく撮影のセットしてある状態だったので(笑)カメラが新旧で3台も入ってたもんで

(パジャマのまま)暗闇の中ニタニタして三脚を建てて撮ってきました。深夜1時半~3時半まで

粘ってみました。

一つずつカメラが違うの解りますよね~(〃▽〃)

長いお休みの方もいるのかな?体調には十分に気を付けて

しっかり遊んでくださいね~o(*^▽^*)o

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてまーす(人-ω•`)

おやすみ~☆(まだ昼前~