タイチンルチル

じゃかじゃーん

タイチンルチルです(^^♪

産地はブラジルです

高品質

というAAA以上のグレードです(〃▽〃)

ルチルクォーツの中でも針が束になって太針になっているものを

特にタイチンルチルクォーツと呼び、珍重されています。タイチンの存在感も十分あります。

__________________

サイズは10mm前後です(^^)

説明しなくても見ればわかる

清々しい威圧感(笑)いいでしょう~♪

ワクワクしたら連絡下さいまし~(^_-)-☆

桜って花だけだと思うでしょ~

違うのよ、ちゃんとその後に実がなるのよ

ただし、違う種類の桜が近くにいないといけないというオチがるんだけどもね

キャ婆の散歩コースには八重桜と河津桜が隣同士であったね

今年も”サクランボ”が出来ていました

あのあま~い佐藤錦とかナポレオンとかの品種のサクランボとは違うんだけども

正真正銘【桜】の実だから、これがほんとのサクランボ?なのかな(笑

土地のオーナーが近くにいたので聞いてみたら…

まずい・・・・

んだそうです(笑

鳥さんは赤い実が大好物ですから、鳥さんのオヤツになるのです

それかさっさと落ちてしまいます。

食べられないわけじゃないけども(;’∀’) 記憶の中にある「さくらんぼ」とは・・違う。。

新緑の季節は緑が多くていいですね

虫たちが活発になって(~_~;) 蜂さんとの戦いも始まりました!

まだちょっと寒暖の差がありますので、体調管理はバッチリしてくださいね~o(*^▽^*)o

知らないのは

 もったいない!

超絶無理を強いてまでやれって言ってるわけじゃないけども

ちょっとは無理出来る体と根性が人生には必要よ

考えただけで【無理】だとか、【出来ない】とかね

それは人生があと少ししか残ってないのに

もったいない

わよ。

今日も皆さんの幸せを朝からティンティンモクモクモクモクと必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA