Daily Archives: 2023年5月19日

ダイヤモンド

ボタンカットだけどね

ダイヤモンド

だよ(〃▽〃)

僅かに透明感のあるグレー地の表面がキラキラして綺麗!

さらに、カット面に光が反射し、より一層に輝きが増します♪

約12.30ct
穴サイズ:約1.0mm
粒サイズ:約1.9×2.8mm~2.1×2.9mm前後
内寸:約17cm

あらゆるもの中で最も硬いので、「従服することが不可能」という語源が由来とされ、
ローマ人が最初にその存在を知ったといわれています。

って…書いてあった(〃▽〃)

ダイヤモンドだからね…その存在は誰もが知るレベルだよね

いいなぁー欲しいなー(笑)

サイズ違いで1点ものとかだと…おばちゃんあるあるの「ほすぃーわぁー」

これくらい小さくて、これくらい渋い色なら‥レディスもメンズもいけますわね。

ワクワクしたら連絡下さいまし~♪

(メアド変わってませんから~)

散歩コースで一番に咲いた紫陽花ちゃん(〃▽〃)

雨が降る前に撮ってきましたわ

青い紫陽花が一番初めかと思ったら。。。違ったのね

これから梅雨時期なんだけども

婆の好きな紫陽花ちゃんの季節です(〃▽〃)

2000種類以上あるっていうんだけど毎年数十種類くらいしか見つけられないのよね(笑

今年もまた…楽しみな季節・・雨の季節の一番の楽しみなのです(^^♪

キャ婆の好きな言葉

「・・・それでも

です(〃▽〃)

週末のお天気どうかなー

さて、どこへいこうかなー(笑)

皆さんも気を付けて行動してね~♪

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)