Daily Archives: 2023年6月7日

アフガントルマリン

トルマリン好きにはたまらない

アフガントルマリンです

…が、お高いのでね。。。いつからこんなに高くなったの!?って感じで

キャ婆が子供の頃から身近にあった(よね?)トルマリンだけども

アフガントルマリンってのは別格級にお高いのよね。

さらに最近の物価高で(゚Д゚;)

ってことで、今回は〇ビーズじゃなくってタンブルチップのアフガントルマリンのご紹介

タンブルチップだってお高いんだけどもね

それにこれ。。。

ウォーターメロンSA 限定 8~12mm

たいそうなものなのです

品質としては…ほんとに別格ですわね(^▽^;)

ウォーターメロン(すいか)のアフガントルマリンね。。

そりゃ丸くしないでウォーターメロンを売りにした方がキレイだもんね~

【産地】アフガニスタン

ワクワクしたら連絡下さい(^^)/

またやべーのきたー(/ω\)

これむっちゃ美味しいのよ、甘くって新鮮

そしてもろこしなのにすっごいキレイ(笑)

うちの座敷の華が大好物で

「コーーーーーーーーーーーーーーーン」

って…最初は狐の真似でもしてるんかいなって思ったら

「コーン」って‥もろこしのことだった!!

さっそく湯がいて座敷の華のところへ持っていってあげた

夕飯食べませんって苦情がきました(;´・ω・)

ご馳走様でしたo(*^▽^*)o

昨夜から降り続けていた雨は明け方になっても屋根に打つつける音を響かせていたけども

音がしなくなったと庭に出たら‥‥もうそこは白と青のコントラスト爽やかな夏空でした

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)