きのこ

我が家の指定のゴミ置き場でのこと。。。

ここは前の前の家に住んでいる友人がカラス被害からゴミを守るために作ってくれた

自前のゴミステーションである。。。

ほんとに感謝しかない…ありがたい存在なんだけども。。。

見ちゃった。。。

二日前の集積のときは無かったはずなんだよね。。。

ナニコレ?

美味しそう?

なんか劣化した合板の割れ目からキノコが出ていた@@

ここだけよ?

誰か菌埋めたの?

すっごい不思議だったので、カメラ取りに自宅に戻って帰ってきた(笑)

ただの‥‥変なおばちゃんになってた。。。という話。。

今日は雨です

昨日は1年半近くぶりに連絡のあった友人に、ちょっとほっこりして

生きてる実感ってのいうのをしました。どうもありがとう。

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA