グランディディエライトとアイリス

【未来へのチャレンジを応援】と【光り輝く】を合わせてみたんですよ

これ、最強でしょう(〃▽〃)

やる気出てきましたか?(^^♪

_____

人は苦しみ悲しみ痛みを通してしか他人の苦しみ悲しみ痛みを理解出来ない

…どうでしょう

他人様の苦しみ、痛みを理解できるようになれていたら

貴方はそれだけの苦しみと痛みを経験したということです

他人の苦しみ・悲しみ・痛みを理解出来ないのに

他人の考えてることが解らないという人がいます

「どう思っているのだろう」

そんな風に考えたことはありませんか?

「何を考えているのだろう」

「今、何してるんだろう」

「自分のことをどう思っているのだろう」

ちゃんちゃらおかしいのです

悲しみや苦しみ痛みすら理解出来ていないのに

他人の考えていることなんて、解るわけがないものに

人は沢山の時間を費やし、悩むのです

私もそう、あなたもそう

__________

今日もティンティンもくもくと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

__________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA