一粒だけ

「何を入れたら良いでしょうか?」

と聞かれることが多いのですが(*’ω’*)

知っている石も限りがあるでしょうし…「コレ」って中々解らないですよね

…いや実は婆も解りません(笑)

どんな気づきをしたいのか?目覚めをしたいのか?

どうありたいのか?何を求めたいのか?

貴方が潜在的に願っているのは何なのか?

それは石の力ではなく、貴方の元々ある目覚めていない力を呼び覚ましてくれる存在

癒し? 欲? さてどれでしょうか?(*’ω’*)

水晶はどんな時でも貴方の味方

そこに一つだけ入れるのも良いんじゃないですか?

(ゴールドルチル高品質)

一粒だけから、少しずつ増やしていくのもあり

_________________

今日もティンティンもくもくと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

_________________

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2026年6月2日

    キャサリンさま

    こんばんは。
    こちらは昨夜から雨でしたが、台風もひどくなく静かに過ぎ去りました。

    シンプルイズベスト!!
    ですね。

    休みの時はいろいろ楽しんでおります。

    でも、シンプルがしっくりきます。安心感があるようです(^^)

    • 返信
      きゃ婆 2026年6月3日

      マユミさま

      こんにちは\(^o^)/
      関東は台風の最中です
      大雨の中「シャワー」とかいって軒先から溢れてくる滝のような雨水に喜んでいたような子供の頃…
      婆になり過去を思い出すと…相当アホだったなと今更ながら考えてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA