キャ婆がお犬さまの名前にもつけたほど
とても愛らしい石…Larimar

ドミニカ共和国でしかとれないってのも価値があるんだよね
もしかすると未来には、あちこちでとれるかもしれないけど
今はまだドミニカだけのものだね

世界三大ヒーリングストーンの一つです
やっぱり視覚的に癒しの石でありますね
一つ一つに出る模様は当然同じものが無いので
キャ婆は…肉球に見える11mmのラリマーを見つけた20年前(笑)
そりゃ大興奮したもんです

これは6mm弱のビーズですから
仰々しい感じもなく、さくっと身に着けていられますわね
とても柔らかい石ですので、加工も。。。適当。。。って言ったら宜しくありませんけど(^▽^;)
ちゃんとした〇じゃないところも、可愛らしい天然って証拠でございますわね
_________________
今日もティンティンもくもくと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)
_________________

紫陽花の季節になりましたね