ワイヤーラッピング ペリドット

18金のワイヤーで編まれた?ペリドットのチャームは如何(〃▽〃)

一つ一つ個性の違う原石を楽しめる…って感じ


石種:ペリドット
産地:アリゾナ

素材:18金
サイズ:13.5×11.2mm前後(バチカン含まず)

ペリドットは夏の石って感じだし

8月の誕生石でもあったねぇ。。。そりゃ夏だわ

キャ婆もこのオイル感のある緑がとても好きだけども。。。

なにせ‥‥良質なペリドットはお高い!!!

お手持ちのチェーンと合わせて首元にアクセントも良いねぇ。。。

ワクワクしたら連絡下さい(^^)/ mail☆one-wan-1.com

毎日これの倍量のイチゴちゃんが収穫できるんですけども

なぜ?倍?って思うでしょう(笑)

朝からね、カラスとの争奪戦なのですo(*^▽^*)o

早い者勝ちですからね、負けちゃいられません

でも‥‥勝負は五分五分かな(≧▽≦)

”何(〇〇を)”(××)しなければならない

そんなものは一つもありません

便宜上ね(;’∀’) 「~~しないとなぁ~」とか言うけども

本質的には「しなければならない」なんてことは無いんだよ

じゃぁ…何がある?しなくていいってこと?って質問が出る

そう、しなくていいの

したくないんだから

「~したい」

と思うものがある人は幸せだよ(/ω\)

キャ場は毎日「皆さんの幸せを祈ってる」からね

自分のいる世界を”知ろう”とすることことが幸せに繋がっていくんだよ

好奇心も探求心も無い人間は‥‥人間として活きてることにはならないから

とても残念だね。

「~~したい」って思える貴方は(〃▽〃)

それが苦難でも幸せな人生を活きるよ

そんな人をキャ婆は応援する(したい)んです

「何のために?」

自分のためです

答えになってるかな?(;’∀’)

今日も皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

良い週末を~♪

//

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA