Daily Archives: 2024年5月1日

藤(ふじ)

有名なフラワーパークの藤を見に行きたかったけど

連日ニュースで。。。

人でごった返してる

っていうので断念しまして(笑)

夜な夜な…お月様に誘われまして行ってきたんです

いや(;’∀’) お月様だけなら家でも撮れる。。。

藤とお月様をね

撮ってみたんだけども

月なのか(;’∀’)どこかの外灯じゃないのか?って。。。言わないと解らないですね

お月様と藤

ってタイトルにするなら、別撮りして合成しないといけないと。。。

なんだか改めて実感いたしました( ノД`)

白い藤もとてもキレイでしてね

間近で見たことなかったもんで、ちょっと感動しました

甘ったるいイイ匂いをゴージャスにまとっている藤もいれば

あまり匂いが無いの?って藤もありましたね

こんな八重咲の藤もありましたよ

明るくなってきたら、あたり一面がとてもキレイ(笑)

季節限定を追いかけるって‥‥おおですねp(〃▽〃)

藤とミカンとツツジ

「おはよ~」って声をかけるんだよ

藤の中を散策してたら、あっという間にお日様が上がってきたよ

紫の定番の藤から、白・ピンクまで(〃▽〃)

沢山の藤たちに会えましたわ

それも誰もいない時間に(笑

ただね。。。(;’∀’)難点はですね。。。

熊蜂も藤が大好きなのですよ(^▽^;)

だからね

白いヤッケにフードをすっぽりかぶってウロウロしてるわけです(想像してね

森の中の朝は…ほんとに気持ちいいのですよ(^_-)-☆

一緒に歩いてみませんか?♪

うふふ

今日ももちろん。。。皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてますよ(人-ω•`)

GWのお休みの中、事件事故に巻き込まれないように注意して下さいね~♪

災害対策も万全にね。